ショッピングガイド | 初めての方へ

商品に関する注意事項

・商品はすべて輸入品のため国内の検品基準とは異なります。

・撮影時の光の加減、お使いのブラウザやモニターの環境によっては、実際の商品と色合いが異なって見える場合もあります。ご不明な点や色の確認が必要な場合はお問い合わせください。

・商品や生地の特性上、サイズや縫製の仕上がり具合には僅かな個体差がある場合もございます。ご着用になられる上で強度等の問題はございませんのでご安心ください。

・商品が実際のイメージと若干異なる可能性もございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

・極々稀なことですが、ご注文のタイミングによっては、在庫切れなどの理由により注文をキャンセルさせていただく恐れもございます。

商品の購入方法

1.商品を探す
気になる商品がありましたら商品画像をクリックして、詳細(カラー・サイズ)をご確認ください。

2.商品を選んでカートに入れる
ご希望の商品が見つかりましたら、カラーとサイズを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

3.カートの中身を確認
商品をカートに追加した後、ご購入手続きに進まれる場合は、「メールアドレス」「お届け先情報」「購入者情報」「配送方法」「お支払い方法」など、必要事項をご入力のうえ、「入力内容の確認へ」ボタンをクリックして、注文手続きをお進めください。

ご購入手続きを完了する前に、追加で他の商品の購入をご検討される場合は、「ショッピングに戻る」ボタンをクリックして商品ページにお戻りいただき、お気に入りの商品がございましたらカートへ追加してください。

※カートに入った商品をキャンセルしてお戻しする場合は、「カートに入っている商品」ページにある✖ボタンをクリックして商品をカードから削除してください。

お支払い方法

以下のいずれかのお支払い方法をご利用いただけます。

1.クレジットカード決済:手数料なし
2.キャリア決済:キャリア支払手数料360円(税込)
3.銀行振込:銀行振込支払手数料360円(税込)+金融機関での振込手数料(各金融機関により異なる)
4.コンビニ(Pay-easy)決済:コンビニ支払手数料360円(税込)
5.PayPal:手数料なし
6. Pay IDあと払い
7.Amazon Pay:手数料なし                            

■商品の発送・お届けについて

1.お届け方法

商品は、当社指定の配送業者(佐川急便)にてお届けいたします。

※配送業者の指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

2.発送のタイミング

商品代金のお支払いが確認されてから、3営業日以内に商品を発送いたします。
※ご注文の集中により発送手配が遅れてお届け日に遅れが生じる場合は当社よりメールでご連絡いたします。

3.配送日数の目安

発送から通常10~15営業日以内でのお届けとなります(一部地域・離島を除く)。

※交通状況、天候不良、災害、長期休暇などの影響により、お届けが遅れる場合がございます。遅延が発生する際は、当社よりメールにてご連絡いたします。

4.お届け先の指定
ご登録住所のほか、ご家族・ご友人・勤務先などの別住所もご指定いただけます。

日本国内のみの配送対応となり、海外発送は行っておりませんので、ご了承ください。

5.配達日時の指定
お届け希望日は、ご注文日から10~15営業日以内であればご指定いただけます。
ご指定可能な配達日・時間帯はご注文時の際に表示されたカレンダーからお選びください。        
配達時間帯の指定は以下のいずれからお選びいただけます。 
午前中(8:00~12:00)/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~20:00/18:00~21:00/19:00~21:00

6.配送状況の確認

商品発送後、「発送完了メール」にて配送業者および追跡番号をお知らせいたします。

お荷物の状況は、各配送業者の追跡サービスにてご確認いただけます。

7.送料について

全国一律:1点につき480円(税込)の送料を頂戴しております。

ただし、1回のご注文で商品合計が8,000円(税抜)以上お買い上げいただいた場合には、送料を当社が負担いたします(送料無料)

※商品合計が8,000円(税抜)未満の場合、商品点数に応じて送料は加算されます。
(例:2点購入=960円、3点=1,440円)

8.長期不在・住所不備による返送

お客様の長期不在またはご住所の記載不備等により商品が当社に返送された場合、再発送時の送料はお客様のご負担となります。
再発送をご希望の際は、当社より別途ご案内する方法にて送料をお支払いください。

発送前のキャンセルについて

・クレジットカード決済/キャリア決済/Pay IDあと払い/PayPal決済/Amazon Pay決済の場合
発送の手続きが完了する前にご連絡をいただければ、注文のキャンセル処理が可能です。
※デビットカードなど特殊なカードの場合はその限りではありません。ただし、一度引き落とされた場合でも、カード会社を通じて返金が行われます。

・銀行振込決済/コンビニ(Pay-easy)決済の場合
注文日から5営業日以内に入金がない場合は、自動キャンセルとなりますが、購入者が振込をした後の注文キャンセルはできません。
※注文から2営業日後と4営業日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
※購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することはできません。

返品・交換ポリシー

弊社では、お客様が安心してショッピングを楽しめるよう下記の返品・交換のポリシーを設けております。

1.返品・交換が可能な商品
原則として返品・交換はお受けしておりませんが、以下の場合に限り返品・交換をお受けいたします。
・注文したものと異なる商品が届いた場合(誤配送)
・品質基準を満たしていない不良品(サイズ不良、シミ、擦れ、穴あき、ほつれ、破れ、ポケットやボタン不良など)が届いた場合(初期不良)
・商品のタグやラベルなどを取り外していない未使用の状態で、ご試着のみされた商品
・使用済み、または破損・汚損が認められる商品でないこと

※返品または交換された商品は弊社にて確認のうえ、最終的な返金可否をご連絡をいたします。
※同一のお客様による返品・交換が過度に繰り返される場合には、返品・交換の対応をお断りすることがございます。

2.返品不可の商品
・使用済み、または試着以外に使用した商品
・商品のタグやラベルなどの付属品がない商品
・汗、汚れ、香水やタバコなどの匂いが付着している商品
・クリーニングや洗濯をしている商品
・縫製や裾上げなどでサイズが補正された商品
※上記以外のケースでも弊社が返品・交換が適切でないと判断した場合は、返品・交換をお断りさせていただくことがございます。
※サイズ違い、実際の色合いやイメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

3.返品手続き・ご注意事項

・返品または交換をご希望の場合は、商品到着日から5日営業日以内に、返品交換の理由を添えて「お問い合わせ」からご連絡ください。
・連絡を受け次第、返金の可否について検討させていただきます。
・返金交換を前向きに検討させていただく場合は、商品の返送先の住所をご案内いたしますので、弊社からの返信後、10日以内に商品をご返送ください。10日を過ぎた場合は返品交換不可とさせていただきます。

・商品は追跡可能な配送方法(宅配便・レターパック等)をご利用のうえ、ご返送ください。

・梱包資材がない場合には、破損防止のため丁寧な梱包をお願いいたします。

・配送中の紛失・破損については弊社で責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

4.返金について

返品商品の確認完了後、返金が可能と判断した場合は、銀行振込(ご指定いただいたご本人様の日本国内の口座への振込)にてご返金させていただきます。なお返金の際にかかる振込手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。