FAQ(よくあるご質問)

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

A. ご注文が正しく完了していないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。5分程経過してもメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

・ご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ドメイン指定受信を設定しているか
・ご注文手続きが完了しているか

ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、または上記で解決しない場合は、お問い合わせ先へお問い合わせください。

複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能でしょうか?

A. 1回で複数の商品をご注文いただいた場合は、可能な限りまとめて発送させていただきますが、納品ケースのサイズに規定がありますのでおまとめになるケースの数量のご指定はできません。

注文した商品を直接引き取りに行くことはできますでしょうか?

A. 申し訳ございませんが、商品の直接の引き渡しはしておりません。商品のお引き渡しは配送でのご対応のみとさせていただきます。

領収書を発行して欲しいのですが、可能でしょうか?

A. 領収書の発行は可能でございます。ご注文いただく際に「領収書の発行を希望する」とお申し出ください。

お支払方法について

どのような支払方法がありますでしょうか?

A. クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ(Pay-easy)決済、Pay Pal、後払い決済(Pay ID後払い)Amazon Payがご利用いただけます。詳しくは「ショッピングガイド」の「支払い方法」をご覧ください。

注文完了した後に支払い方法を変更することは可能でしょうか?

A. ご注文後に支払い方法を変更することはできません。支払い方法を変更したい場合は、現在の注文をキャンセルしていただき、あらためて注文し直していただく必要がございます。一度ご注文をキャンセルしていただき、改めて支払い方法を変更の上、ご注文をお願いいたします。       
※ご注文キャンセル後に、他のお客様がご購入される可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
※出荷手配に進んだ後には、ご注文キャンセルが出来かねますのでご了承下さい。

商品のお届けついて

商品の到着はいつ頃になりますでしょうか?

A. 商品は、ご入金・決済完了後3営業日以内に発送しております。地域にもよりますが、通常、ご注文完了日から10~15営業日以内に商品をお届けいたします。

配送会社を選べますか?

A. 配送会社をお選びいただくことはできません。商品は当社指定の配送業者(佐川急便)にてお届けいたします。

商品のお届け日、お届け時間の指定はできますでしょうか?

A. 在庫がある商品は、ご注文日より10~15営業日でお届け日をご指定いただけます。10営業日以前の急なお届け日のご指定に関しては承ることができませんので、予めご注意ください。

商品が届きませんが、どうすればよいでしょうか?

A. 商品の発送は、ご入金・決済完了後3営業日以内の発送となり、商品到着まで10~15営業日程お時間がかかります。15日以上経過しても商品が届かない場合は、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

A. 商品の発送前までは、ご注文のキャンセルや変更は可能でございます。ただし発送手続き完了後のキャンセル・変更はできませんので、予めご了承ください。